雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *本社事務所において、一般事務業務を行います。《 急 募 》<主な業務内容>・電話の応対・パソコン操作(オーダーデータの入力、運賃の入力等)・伝票作成・来客応対(お茶入れ等)・事務所内の掃除※残業はほとんどありません。面接時に詳細ご説明いたします。 【変更範囲:変更なし】【副業不可】 |
勤務地 | 栃木県佐野市新吉水町313−1 |
賃金 | 175,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *各保険加入は、週所定労働時間によります。*有休休暇は、週所定労働日数によります。*子育て中の方活躍中!*面接時、履歴書(写真貼付)・紹介状を持参してください。*駐車場:無料*オンライン自主応募可:自主応募の場合はハローワーク紹介状 不要。 ○運送会社の事務となります。運転手さんへ元気な挨拶と笑顔で接 していただける方大歓迎です。○初心者の方でも安心して業務に臨めるよう、教育も充実しています。 |
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